ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

横浜中華街にある開運パワースポット「関帝廟」で金運アップ

 

先週末、金運を求めて横浜中華街に出かけてきました。

 

 

 『アイ ウォント マネー ラック!』

 

 

I want  money  luck!!』

 

 

 アップ横浜中華街の中にある関帝廟(かんていびょう)は、横浜開港直後の1873年に関羽(かんう)を祀る場所として作られました。関羽は塩の商売に関わっていたという民間伝承があり、義に厚いということから商売の神としても有名です。

 

f:id:kuroinu0216:20170314151126j:plain

 

中華街をイメージする時、大通りにある「善隣門」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。風水の「四神相応」という思想を取り入れた東西南北に配置される4つの門は邪の侵入を防ぎ、門の内にある中華街の繁栄と安全を願っています。そのため横浜中華街自体が風水的にとても良い場所であり、その中でもほぼ中心部にある関帝廟には各方位からくるエネルギーが集まるため中華街ナンバー1のパワースポットだと言われています。

 

f:id:kuroinu0216:20170314165417j:plain

百円でろうそくを買って開運を願い火を灯します。

 

f:id:kuroinu0216:20170314165827j:plain

銭を持っている狛犬(?)にも開運を願います。なにとぞ、なにとぞ~。得意の犬語でもお願いしてみます。ワン、ワンワンワン、ワンワンっ!!

 

 

関帝廟の近くには「横濱媽祖廟(よこはままそびょう)」もあり、こちらは航海の安全を護る女性の神様で、家内安全・無病息災など様々なご利益があるそうです。

f:id:kuroinu0216:20170315143509j:plain

 

そして何より、この横濱媽祖廟は縁結びと恋愛成就のパワースポットとして多くの人たちの間で絶大な人気を誇っているとのことです。

 

 

横浜中華街でお参りして、美味しい中華料理食べて、少し歩けば山下公園。ランドマークタワーも大さん橋も素敵な景色に変えて、「好きです」って言っちゃいなよ!ユー、言っちゃいなよ!恋愛成就させちゃいなよ!!

f:id:kuroinu0216:20170315145319j:plain

 

年度末の貴重な休日を使い、中華街から山下公園、みなとみらい周辺を半日かけて散歩。大さん橋では「大さん橋マルシェ」なる食・文化・風土を堪能できるイベントが開催されていて存分に堪能できました。

やっぱ、横浜最高。ヨコハマ大好き!おいでませYOKOHAMA!!

 

 

 

金運レベルをアップさせてきましたので、今後も当ブログのしびれるロト7予想をお楽しみくださいませ。時間がなかったり遠かったりで、なかなか現地に行くことが出来ないという貴方も、当ブログの予想を参考にしていただければ関帝廟のパワーの恩恵を受けること間違いなしでございます。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。 


にほんブログ村