ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

横浜で車買うならCar Pleasure(カープレジャー)がお勧めです

一生付き合える「車屋さん」をモットーに、なんでも相談出来ちゃう気軽さと、居心地の良さを追及した安心の車屋さん。車が大好きでこだわりが強い貴方も、自分に合う車すらわからないという貴方も、まずは横浜市緑区にある『Car Pleasureカープレジャー)』に相談してみることをお勧めします。

car-pleasure.com

 

先日、突然愛車のエンジントラブルに見舞われ、始めて『カープレジャー』に相談したところ、素早い対応と丁寧な接客、わかりやすい説明に好感がもてました。何年も前に買った中古車だったので、その愛車を修理をするか、値段を抑えた中古車を買うか、思い切って新車を買うかでとても迷いました。

 

f:id:kuroinu0216:20170421165443j:plain

何日も決めかねている優柔不断な僕でしたが、カープレジャーの担当の方は些細な相談にも乗ってくれながらもゆっくりと待ってくれたので、今後のカーライフを落ち着いて考える時間がとれて大変感謝しています。

 

上記のホームページにも記載してありますが、カープレジャーはディーラー出身の方が中心で営業している車屋さんらしく、経験と知識がとっても豊富な印象を受けました。横浜周辺にお住みの方で車のことを相談したいことがある人は、絶対お勧めのカープレジャーにご連絡してみてください。無料相談を受け付けているようですので安心ですよ。

 

結局、僕は中古車を購入することに決めました。値段や車種を記載することは控えますが、こんな記事を書くことになったくらい大満足なお買い物です。いや~納車が待ち遠しい!

f:id:kuroinu0216:20180720152346j:plain

 

僕がカープレジャーをお勧めする理由はもう一つ!お店から車ですぐ近くには、僕が世界一美味いと思うラーメン屋『大桜』があるからです。

f:id:kuroinu0216:20170422093559j:plain

今後のカーライフが決まり安心したので十日市場にある『大桜』本店で夕食です。

f:id:kuroinu0216:20170422093759j:plain

この日はラーメン大盛りの麺固めと半ライスです。いや~3週間ぶりの大桜は美味い!美味すぎる!!ラーメン好きの方はぜひ食してみてください。

食欲を最大限にそそる大桜のホームページはこちらから↓

十日市場本店 - ラーメン大桜のホームページへようこそ

 

僕の大好きな街『横浜』で頑張っているお店、お勧めしたいお店を今後も当サイトは応援していこうと思います!

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村