ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

一平ちゃん「ショートケーキ味」を食してみた

 

 

出会うはずのない2つの味が出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuroinu0216:20161213170658j:plain

 

ドーン!!!

 

一平ちゃん 夜店の焼きそば『ショートケーキ味』クリスマス間近でも、マジかっ!?の組み合わせ。最初にネットで画像を見た時には合成かと思ったけど、売ってます。

 

f:id:kuroinu0216:20161213170731j:plain

 

かやくは後のせ。赤いモノはイチゴで、白いモノは言えません。

じゃなくて、ヨーグルト風味の何か・・・みたいです。

 

 

f:id:kuroinu0216:20161213170808j:plain

 

ソースの袋を開けると漂う甘い匂い!

 

「あれ?何作ってる途中だっけ?」

 

・・・脳が少しやられます。やっぱりこの白いブツは・・・・・・。安心してください。ヨーグルト風味の何かです。

 

 

f:id:kuroinu0216:20161213170827j:plain

 

まぜたら見た目はいつもの美味しそうな一平ちゃん!

 

 

f:id:kuroinu0216:20161213170850j:plain

 

 

完食!

 

 

 

え~、明星食品の製品情報によりますと、イチゴの甘酸っぱさとソースの甘じょっぱさがクセになる!とのこと。

 

 

 

・・・・まだクセにならねえな。

 

 

ショートケーキよりもホットケーキに近いかな?

ってか、これ食べたらショートケーキの味忘れちゃったよ。

 

 

 

感想は、クリスマスディナーの最後、ケーキのかわりにに出てきたら泣いちゃいます。

 

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。当ブログへの応援と御退席はコチラ↓からよろしくお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ