ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

【10万円でできるかな】ゴールデン進出!!キスマイが実践したビンゴ5攻略法

宝くじファン、Kis-My-Ft2ファン、サンドウィッチマンファンならば注目の番組、あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかを検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』が、月曜20時のゴールデンタイムにレギュラー進出しました!!

 

18日の放送では、『10万円でできるかな ゴールデン進出2時間SP』が放送され、

今一番当たりやすい宝くじとして人気のビンゴ5に、宝くじのプロが教えるテクニックを駆使して挑戦しました。

f:id:kuroinu0216:20190319065954j:plain

ビンゴ5の攻略法をゴールデンタイムで放送するなんて、宝くじファンならなんか興奮してきますよね。

1.高額当せんするためのビンゴ5攻略法

f:id:kuroinu0216:20190319070439j:plain

宝くじファンなら知る人の多い、ロト・ナンバーズ「超」的中法の編集者である石川修さんと、宝くじ研究家の松田忠さんが、ビンゴ5高額当せんのためにキスマイメンバーに伝授した攻略法がこちらです。

 

隣の枠の数字に5を足す

f:id:kuroinu0216:20190319071127j:plain

3月13日時点、全100回のビンゴ5のうち79回で『5足す理論』が出現しているとのこと。

 

この理論の重要なところは、ひとつのシートの中に1組か2組入れると良いようです。

 

対角の数字を足して41になる組み合わせを1つ入れるべし

f:id:kuroinu0216:20190319071325j:plain

こちらの理論は、全100回のビンゴ5で57回出現しています。

 

この理論はひとつのシートに1組入れるのが良いそうです。

 

2.ビンゴ5攻略法で1人10万円分購入

番組ではキスマイの7人が上記の理論を駆使し、それぞれ10万円分、合計70万円のビンゴ5を購入しました。さすがはゴールデンタイム。

 

個人で一回の抽せんに10万円分ビンゴ5を購入するのって勇気がいりますよね。もちろん10万円も必要です!!

 

3.結果発表

f:id:kuroinu0216:20190319072854j:plain

なんと、1等の6,132,100円に1/5まで迫まりましたが、その結果は、、、

 

 

 

2等の6ライン的中で250,600円を2口と、4等の4ライン的中で15,500円を3口、5等3ライン的中で2,000円を8口、6等30口と7等を474口的中させ、合計当せん額は676,500円となりました。

 

残念ながら70万円の元を取ることはできませんでしたが、ビンゴ5の必勝理論は証明される結果となりました。

 

4.まとめ

『5足す理論』にしても『41理論』にしても、まずは、自分が『これだ!!』と思う数字を予想することが大事です。

 

ビンゴ5攻略法(当せん確率を上げる方法)は必ず存在すると思いますが、もちろん毎回その方法が通用する訳ではありません。貴方の信じる攻略法でビンゴ5を楽しく予想することが重要です。

 

【本気でビンゴ5を当てたいなら】
・『満月』と『新月』にだけ作られる
・金運だけでなく、勝負運も引き上げる
・あなたのためだけに作る護符

 

※Twitterもやってます。プロフィールにあるフォローボタンを押してくれたら喜びます。