ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

【当たる】に近づく第115回ビンゴ5予想数字/6月26日※前回当せん

今週もさっそく、第115回のビンゴ5を、どこよりも新鮮、どこよりも的確、どこよりも『当たる』に近づくベリーグッドな予想で繰り広げていこうと思います。

 

まずは前回、6月19日(水)に抽せんされた第114回ビンゴ5の抽せん結果がこちらです。

6月19日(水)第114回ビンゴ5抽せん結果

f:id:kuroinu0216:20181126081052j:plain

01・06・12・19・24・30・32・38

 

1等当せんは1口あり、当せん金額は約225万円でした。

 

参考にしたビンゴ5予想サイト

 

ビンゴ5&ナンバーズ4予想Z

 

勝手に予想しちゃいました

 

どちらも真剣な予想サイトです。

 

第115回ビンゴ5予想まとめ

歴史は繰り返す、二度あることは三度ある!!これまで同じ数字選択式宝くじの『LOTO』で抽せんされてきた数字が、同じ回数のビンゴ5で抽せんされる確率が高いことは間違いありません。

 

加えて、6月26日(水)に抽せんされる第115回ビンゴ5では、驚異の的中率を実現している当サイトが、独自の方法で抽せん数字の流れを徹底的に検証・攻略し、そこから導き出された本命数字を中心に予想しています。

 

まず最初に『ビンゴ5予想家』の当サイトが推奨する次回ビンゴ5の予想数字がこちらです。

 

当サイト独自の予想数字

 

03・07・12・19・21・28・35・39

 

そして、当サイトの予想数字と上記2サイトの予想数字を組み合わせ、2サイトで合致した本命数字がこちらです。

 

01・21・28・40

 

これらを踏まえ、第115回ビンゴ5の本命数字として当サイトが推奨する予想数字を発表します。

f:id:kuroinu0216:20180308072731j:plain

01・03

07・09

12・11

19・18

21・24

28・30

35・34

40・39

 ※先の数字を本命とします。

【本気でビンゴ5当てたいなら】
・『満月』と『新月』にだけ作られる
・金運だけでなく、勝負運も引き上げる
・あなたのためだけに作る護符

 

以上、16個の数字が出ました。

 

ビンゴ5をこよなく愛する皆さま、当サイトの予想を参考にして6月26日(水)抽せんの第115回ビンゴ5予想を存分にお楽しみください。

 

※Twitterもやってます。プロフィールにあるフォローボタンを押してくれたら喜びます。