ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

ロト6で高額当せん!!キスマイの二階堂が実践した攻略法

6日放送されたテレビ朝日系『10万円でできるかな』1時間スペシャルで、Kis-My- Ft2の二階堂くんがロト6で100万円を超える高額当せんをしました。

f:id:kuroinu0216:20180407075931j:plain

サンドウィッチマン大好きなんです。テレビでロト6を取り上げた番組ってなかなかありませんが、宝くじファンならなんか興奮してきますよね。

 

 

3月18日に抽せんされたビンゴ5攻略のヒントが気になるあなたはこちらの記事も要チェックです。

blog.yokohamalab.com

 

 

1.実際に高額当せんしちゃったロト6攻略法

実際にロト6に高額当せんした経験がある「かっちゃん」にロト6攻略法を二階堂くんが指南してもらいました。気になる攻略法はこちらです。

・連続する数字を1組入れる

f:id:kuroinu0216:20180407080956j:plain

 

・下一桁が同じ数字を2つ選ぶ

f:id:kuroinu0216:20180408064803j:plain

 

・ビッグ数字【23~43】を多めに選ぶ

f:id:kuroinu0216:20180408065355j:plain

 

当サイトもロト6予想に関して、この辺はけっこう心がけて予想しています。しっかりデータを取っているロト6予想家の皆さんなら当然かもしれません。

 

2.ロト6攻略法で10万円分購入

f:id:kuroinu0216:20180408070229j:plain

個人で一回の抽せんに10万円分ロト6を購入するのって勇気がいりますよね。もちろん10万円も必要です。さすがテレビの力!!

当サイトも今年度中にはロト6かロト7で検証を考えていますので楽しみにしていてください。購入の条件としては、高額のキャリーオーバーが発生していることは欠かせません。

 

3.結果発表

f:id:kuroinu0216:20180408071617j:plain

3等の475,300円を2つと、4等9,500円、5等1,000円に複数当選し、合計当せん額は101万3,100円となりました。いや~ホントに凄い!!

ちなみに1等の3億円にも1/6までせまっていました。3億円当たってたら二階堂くん失神してたかもしれませんね。

 

4.まとめ

過去30回のロト6の結果を調べてみましたが、抽せん数字が23以上にかたよった回は2回しかありませんでした。ロト6攻略法(当せん確率を上げる方法)は必ず存在すると思いますが、もちろん毎回その方法が通用する訳ではありません。貴方の信じる攻略法でロト6を楽しく予想することが重要です。

この放送を観て思うことは、この抽せん回にこの企画がきた二階堂くんは確実に持っていたということです。

金運を強引に引き上げてでもロト6に当せんしたくなったらなら!!

【筆者おすすめ金運護符】