ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

本命数字がすぐわかる、第4701回ナンバーズ3・4予想!7月7日(金)抽選

さて、当ブログの100記事達成イベント「数字選択宝くじウィーク」もいよいよ大詰め。本日7月7日抽選のナンバーズ3とナンバーズ4の予想をちゃちゃっとやっちまいましょう!

 

blog.yokohamalab.com

 

まずは、過去3年間の金曜日に抽選されたナンバーズ3とナンバーズ4のデータを調べ、最近2ヶ月の抽選結果と照らし合わせた結果、ナンバーズ3では最初の数字に、

 

1・7・8

 

ナンバーズ4では最初の数字に、

 

4・5・8

 

がくる可能性が高いことがわかりました。

 

 

 

 同様に、ナンバーズ3の最後の数字には、

 

0・1・8

 

ナンバーズ4では最後の数字に、

 

0・1・7

 

がくる可能性が高いようです。

f:id:kuroinu0216:20170605143801j:plain

 

以上のことから導き出した、当サイト初のナンバーズ3・4、第4701回の予想数字がこちらです!

 

☆第4701回(7/7抽選)ナンバーズ3

f:id:kuroinu0216:20170707115243j:plain

 

☆第4701回(7/7抽選)ナンバーズ4

f:id:kuroinu0216:20170707115306j:plain

 

どちらもセット(ストレート・ボックスを半々)で購入しました。

 

 

当ブログの予想数字は当選を確約するものではありませんが、貴方のナンバーズ3・4予想の参考にしていただければ幸いです。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席は当ブログへの応援と共に↓こちらからポチにてお願いいたします。


にほんブログ村