ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

第203回ロト7も当選しました

 

当ブログを参考にロト7を購入してくださっている皆さまおめでとうございます。

第202回に引き続き、第203回ロト7も見事当選しました。 

 

まずは前回の予想記事を振り返ります。参考にした4つのサイトのうち2つ以上のサイトで推され、当ブログの予想数字としたのがこちらの15つの数字です。

 

☆『02・06・11・13・14・17・21・24・28・29・30・31・32・36

 

 

f:id:kuroinu0216:20170124171832j:plain

 

 

そして、第203回(3月10日抽選)ロト7の抽選数字がこちらです。

 

06・13・17・22・32・33・36

 

ボーナス数字 12・28

 

 

当ブログの予想数字を見直しましょう

 

02・06・11・13・14・17・21・24・28・29・30・31・3236

 

赤字=抽選数字と一致  緑字=ボーナス数字と一致

 

今回は推奨数字に若干バラつきがあり候補数字が14個と多くなってしまいましたが、本数字5個ボーナス数字1個当てたんだからオーケーですよね?お願い、ローラばりに可愛くオーケーと言って!

二週連続当選も上等で、今後の高額当選への期待も益々上がります。

 

 

 

今回の当選にあたり参考にした優良予想サイトをもう一度ご紹介します。

 

 

 ・ロト一番絞り

miniloto1squeeze.kt.fc2.com

 

 

・ロト6,ロト7,独自予想

 

 

・ロト7当選数字予想物語

lotoseven.blog.fc2.com

 

 

どちらのサイトも素晴らしいロト7予想ですので、皆さまもお好みのサイトを参考になさってくださいませ。次回204回以降のロト7でも引き続き参考にさせて頂く予定ですで、各サイト運営者様、どうぞ温かい目で見守りくださいませ。

 

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。三週連続当選目指して第204回(3月17日)ロト7の予想に励みますので当ブログへの応援は↓こちらからポチにてお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ