ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

199回ロト7の予想対決結果

 

まずは~~~、発表します!2月10日抽選、第199回ロト7抽選数字はこちら

 

 

01・09・17・20・22・28・29

ボーナス数字 13・16

 

f:id:kuroinu0216:20170209153800j:plain

 

今日も本当に可愛い林檎飴さん。第199回ロト7を外してしまったおじ様たち、どうぞこの笑顔で癒されて行ってください。ええ、今日は僕の奢りです!どうぞお気の済むまで天使の笑顔で癒されてくださいまし。

砂肝大好き林檎飴さんの画像とコスプレをもっと見たい人はツイッターへGOっ!!

 

 

林檎飴さんの笑顔では癒されない素敵なお嬢さんたちは申し訳ありません。今後も続く僕の素敵なトーク(文章)&日本一のロト7予想で許してくださいましまし。



さて、メモリアルな第200回ロト7に(勝手に)行われる

 

『あたるクン ゴールド予想(選択) VS 当ブログ最高予想』

 

決戦の方法は

f:id:kuroinu0216:20170208143807j:plain

 

あたるクンが予想(選択)してくれた数字がこちら。今回は(勝手に)予想対決ですので購入もしてみました。

 

f:id:kuroinu0216:20170209151348j:plain

        

結果【05・06・07・10・16・18・31】

 

赤字=抽選数字と一致  青字=ボーナス数字と一致

 

はいっ!空振り三振、アウトっ!アウト!アウト~!!

 

 

ファールチップ1回ですわ(笑)ロト7なめんな。ロト7予想なめんなよ!!

 

 

ロトセブナーなめんなよ~~!!』

 

 

 

さて、次に当ブログの予想から僕が購入したロト7がこちら

f:id:kuroinu0216:20170210232512j:plain

結果【02・05・19・2829・30・34】

  【02・06・26・2829・34・35】

  【05・09・19・26・2829・30】

 

赤字=抽選数字と一致  青字=ボーナス数字と一致

 

 

当選はしなかったものの、


前回の記事で予想したスーパー本命数字の28と、参考にした4サイト全てで推奨された29は見事に抽選される結果となりました。

 

まぁ今回はメモリアル第200回(2月17日)ロト7の前哨戦みたいなもんですから、僕のブログの予想数字も多かったですし。次回の本番はもっと熱い予想対決を皆さまにお伝えできると思います。

 

1等当選は2口有ったためキャリーオーバーは消滅してしまいましたが、ロト7史上初の『10億円当選者』はまだ出ていません。その権利は皆さまも僕も平等に持っています。諦めることなく毎週金曜日に抽選されるロト7を購入し続けていきましょう。

 

f:id:kuroinu0216:20170211092106j:plain

では皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

 

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。