ロト7で10億円当てる簡単な予想方法を思いつきました

独自の方法でロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ4を予想。金運や節約など、生活に役立つ情報も発信中。

ロト7で10億円当選する為に予想で使える『100の極意』 其の2

 

1等当選最高金額10億円(現8億円)当選を本気で狙うならこの数字を選ぶべし!

 

 

2017年1月20日抽選分までの全196回のロト7の結果を調べると、8億円当選は全部で35回です。7つの数字が35回ですので245の数字が抽選されていますが、全ての当選数字を調べていくと抽選されやすい数字と抽選されにくい数字が明確に分かれてきます。

 

 

抽選回数が少ない数字

 

抽選回数4回 

 

04・12・17・18・26・29

 

抽選回数3回 

 

11

 

抽選回数2回 

 

16

 

 

どうでしたか?自分の誕生日や愛する家族の誕生日、ロト7を予想するときに選んでいる数字はありましたか?ちなみに僕の誕生日は16日です。無意識に選択していたことも少なくないと思うので、今後のロト7予想の参考にしていこうと思います。

 

どの数字も平均で7回抽選されるところ2回しか出現していない『16』は1等最高当選金額10億円(現8億円)と相性が悪いと言わざるを得ません。抽選回数3回の『11』も同様で、11月の誕生月があることから『16』よりもお気に入りの数字に選んでいる人は多いかもしれません。このことから、『11月16日』が誕生日の人で8億円当選者は存在しないと思うのですがどうでしょう?ロト7界のUMA(未確認動物)認定してもいいのではないでしょうか?

 

 

では、いよいよお待ちかね。1等最高当選金額10億円(現8億円)に一番近い数字と言っても過言ではない数字の発表です。

 

 

抽選回数が多い数字

 

第3位 抽選回数12回 

 

06・10・14・20・27

 

 

第2位 抽選回数13回 

 

01・21・23・31・36

 

 

 

そして堂々の第1位、抽選回数14回の数字がコチラ

 

 

 

    09】 

 

f:id:kuroinu0216:20170124171832j:plain

 

現在までの8億円当選者には9月生まれの人が多いのではないでしょうか。9月9日生まれの貴方もそうではない貴方も、今後は1等最高当選金額10億円(現8億円)を獲得する可能性は平等です。今後も抽選回数の多い数字を有効に使用しながらロト7予想お楽しみください。

 

  

本日も最後までご愛読いただき誠にありがとうございました。御退席はどうぞコチラ↓から。当ブログへの応援と共にポチにてお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ